ナビオス横浜 神奈川県民ご招待特典


 クリスマスシーズンはみなとみらいが一番、輝く季節ですが、ナビオス横浜に

泊まってきました。
 
 
 

 

日本で一番お洒落な散歩道では?と思う「汽車道」を渡り切ったところ、更に言えば

赤レンガ倉庫の前にあるこのホテルは船員さんのホテルということですが、一般にも

リーズナブルな価格で提供されております。

 

神奈川県民はこのホテルに無料で泊まれるシステムがあります。

 

泊まりたい人は下記応募フォームから応募するだけですが、ホテルに聞いてみたところ

Facebookやブログの提示義務はないです。できれば書いてくれると嬉しいなぁって程度」なんだそうです。

 


 

私は率先して書いちゃいますが(笑)、なかなか良かったです。

 

お部屋はいろいろ選べるみたいですが、突然、行ったような感じになったので禁煙はダブルルームしか空いてなく、ちょっと狭いですが、娘とふたりで泊まる分には問題ないです。
 
 

 

ベイブリッジ側でもランドマーク側でも素晴らしい眺望が楽しめます。
 
 
                       ↑ 部屋からガラス越しに撮った夜景
 

BARがね、午後9時半ラストオーダーってことで、他で飲んでいた私は間に合わなかったのが心残りですが、チラ見したところ、なかなか雰囲気がありました。

 

朝食も「まあまあ、ホテルビュッフェ」ってところで、千円なのでリーズナブルですよね。


 

お嬢さんをお持ちの方はショッピングモール隣接で「財布」にされちゃう可能性大ですが、夜景を楽しみながらの母娘旅が出来ますよ〜。

 

みなとみらいから馬車道、大桟橋、山下公園、港の見える丘公園、元町、中華街と

横浜はやっぱり最高の場所ですよね〜。



            ↑ 同じく朝、部屋から撮った汽車道とランドマーク

 

日帰りの距離のところに敢えて泊まるというのも、中々良いものでした。

 

神奈川県民の皆さんはレッツトライ!

 

 

 

コメント

  1. ご無沙汰してます。こちらのブログ楽しんでます。
    わ~羨ましい!お金出して泊まった事あります(^_^;)
    2人の息子が神奈川県民なので、お嫁ちゃんと2人で行ったらって教えてあげよう~
    20には ましゃの冬の大感謝祭に行くけれど、日帰りだし・・・・
    それにしても、ましゃがプリウスのCMに出るとはね~
    りんこさんちもウチもプリちゃんだけど・・・・・

    返信削除
    返信
    1. mariko姉さん!!
      ヤドカリなので、ブログをドンドン引っ越しますが、そのたびに
      コメントくださりありがとうございますm(__)m

      息子とママがふたりで泊まる選択肢はないですか・・・?(笑)
      やさしい義理ママンでお嫁ちゃんは幸せですね。

      で、ええーーー!!??福山さまに会うとですね???
      あたくし、未だショックが癒えず、逃避行しますです(泣)
      新しいプリちゃんを買わせるために、ディラーのお兄さんが
      パンフをくれるとですが、余計に辛さが募る。

      ウチのプリちゃんは傷だらけのローラで可愛そうですぅ・・・。

      削除
  2. こんにちは!こちらに引っ越されてからは初コメントです★
    受験ネタじゃないのですが反応してしまいました(笑)いい情報をありがとうございます。
    県民・市民にとっては自慢のスポットですよね~私たち世代はみなとみらいが出来上がるまでを中学生のころからずっと見てきているのでなおさらです。

    うちの息子にもジモトの文化歴史スポットをよく知ってから社会に出てほしいなと思い、
    東京の学校に浮気するのはやめて、県内でいってほしい、と思う今日この頃です。
    (県民なら、県内の学校に行けば住民税額によっては高校の授業料等の減免が受けられるかもしれない、という情報も先日知りました。)

    返信削除
    返信
    1. FuyuFuyuちゃん、コメントありがとうございます!
      みなとみらいは何もない時を知ってる者からすると感動するよね。
      横浜博覧会が懐かしい(笑)
      横浜市民なら、横市目指すべし!
      推薦で行けば、メチャ美味しいよ〜〜(≧∇≦)

      削除

コメントを投稿