アンダンテさんVS.鳥居りんこ 座談会 無事終了〜!

アンダンテさんと鳥居りんこという異色コラボにご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました!



皆さま方が盛り上げてくださったので、無事に終了することが出来ました。

とても楽しいひと時でした。

いろんな悩みがあるとは思うのですが、子どもが自分の元に生まれてきて
くれたからこそ悩めるというのはすごく幸せなことだよなぁって
今日も思いました。

今日はほんのちょっとだけ優しい母になって、何事が起きたのかと
我が子を思い切り怖がらせてください。(優しい母ほど、怖いものはないからね)


                    ↑ 鳥居りんこ講演 恒例ハグ♡  

そして、またフルパワーで思い切りかかわってくださいね。

それにしてもですね、皆さんのすごいパワーには驚きます。

鳥居りんこ主宰講演は講演よりも二次会重視でやっておりますが

↑ 二次会場 居酒屋も中受母、絶賛応援中

卒母の二次会のみ参加者も多く、現役6年生を応援してくださり
ありがとうございました!

↑ 右のスカートの女性がアンダンテさん
                
しっかし、初対面でなんであんなに盛り上がれるかね?(笑)

しかも、あなた、ネット経由。

「ネットで出会った人と会っちゃダメ!」って子どもには言うのにね(笑)

こういうのを見ると、つくづく女っていいなぁ。母になれてよかったなぁって
思います。

6年母はこれからますますきつい状態になりますが

願書を出せば「まな板の上の鯉」ということで、少しは落ち着く(開き直る)ので

今しばらく、アンダンテさんが伝えてくださった方法などを駆使して

お子さんの応援団長になってくださいね。

皆さんの笑顔の報告を待っています。

本日は本当にありがとうございました!







コメント

  1. わ~私とアンダンテさんとのツーショットの写真が載ってる~!記念に保存しとかなきゃ♪
    りんこさん昨日はお疲れ様でした、凄く楽しかったです!
    りんこさんにお会いできてとっても嬉しくて元気出たし、アンダンテさんにはためになるお話しを聞けたしで凄く有意義な夜でした。
    しかもりんこさんがおっしゃっているように初対面のママたちと盛り上がる盛り上がる(笑)ほんと女ってすごいと思いましたよ(*^^*)

    またこんな会がありましたら是非参加させていただきたいです!ありがとうございました♪

    返信削除
  2. 座談会楽しく参加させていただきました。

    りんこさん、お疲れ様でした。
    パワフルなりんこさんから元気玉いただきました(^^)/
    これであと1か月がんばれます!
    (あ、20日足りない・・・)
    また元気玉ブログから発信お願いします。

    返信削除
    返信
    1. まねき猫ちゃん
      楽しんで頂けましたら光栄です。
      もう体当たりで行くしかないから、ドーンとぶつかって
      合格もぎ取りましょう!
      笑顔の春を祈っているわん。

      削除
  3. りんこさんのパワーを肌で感じることができた座談会でした。
    アンダンテさんとの対談、とても面白かったです。
    お二人のかけあいが素晴らしい!!磁石のN極とS極のように感じました。

    ハグしていただいている写真、私です。力をいただいた気がしています。
    ありがとうございました!
    これからもりんこさんのご活躍を楽しみにしております。私も頑張ります♪

    返信削除
    返信
    1. はなたんちゃん、あらん、丁度、ふたりの抱擁シーンが激写されたのね?(笑)
      あはは、良い子はアンダンテさんの真似をしましょう(笑)
      とにかく必死なんだけど、でも楽しくやることが秘訣かなって
      思っております。
      また抱き合い?ましょうね〜!

      削除
  4. みーまちゃん、ご参加ありがとうございました!
    皆様のお力で楽しい会になりまして感謝、感謝です(*^_^*)
    本当はこちら向きの写真だったら良かったね?
    パワー注入でまたいっぱい怒鳴って下さい⁉️(怒れるのも若い証拠(*^_^*))
    また会おうね〜〜!

    返信削除
  5. 松〇さんの友人のれいこです。
    遅くなりましたが、座談会とても有意義でした。
    最後はハグが恒例とは知らず…
    飛び込んでいけばよかったんですね(笑)

    志望校についてですが、りんこさんが仰る学校の良さはよくわかります。
    説明会でも勉強の話が一切なく、たくさんの行事やその意義についての
    話だけで一時間以上。
    人間的に成長できそうな学校だと思いました。

    ですが、息子の志望校が受験は団体戦の学校であっても
    息子には合っていそうだと(学力含め)納得するに至り迷いが消えました。
    貴重な意見をありがとうございました。

    りんこさんには中学受験から親の介護まで、少し先を歩く先輩として
    今後もいろいろなお話をうかがいたいです。
    またの機会を楽しみにブログをチェックさせてもらいます。

    返信削除
  6. れいこさん
    今頃ごめんね、今コメントに気づいた。申し訳ない!
    いらしてくださりありがとう!

    そうよ、そう。子どもに合っていると思える学校が一番なんだよ。
    もう、挑戦するしかないので、思い切りぶつかって
    笑顔の春にしてください。

    挑戦するってことも人生、そんなに回数出来ないので
    とてもすごいことをやっているんだって後で気づくと思う。

    良い受験になりますように!!

    返信削除

コメントを投稿